DQXつれづれ記録帳

DQ10ハウジングや写真のとりとめない記録です

クリスマスイブに、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日、DQXTVで氷の領界3.2アプデが発表されましたね。
しかもクリスマスイブに!
「みんな予定ないでしょ」byりっきー
ということなので万難排して臨む覚悟です。

その中でも個人的に楽しみなのが魔法の迷宮の仕様変更とマイコーデ。
f:id:JW571-014:20151209125924p:plain
f:id:JW571-014:20151209183555p:plain
4枚同時にボスカード投入!宝箱も4つ!ボスは1体!
これはカード消化が捗ります。
新カードボスのために福の神コインを集めてましたが、やるのはバージョンアップ後がおススメかも。

マイコーデはレンタル衣装のように使える機能。
f:id:JW571-014:20151209184032p:plain
これが。
f:id:JW571-014:20151209184505p:plain
こう。
f:id:JW571-014:20151209184459p:plain
今まで殆どドレスアップしてなかったですが、季節ものコーデを登録しようかなと考え始めてます。楽しみ。
前までドレアしないと見た目をかえられなかったけど、マイコーデは装備中のものの上から見た目を変えられるそう。
ま、聞いた瞬間ドレア無料券をバザーに出しましたね。
理解が違ってたらどうしよう(笑)

その他、ドレアムと災厄コンビが出てくる「邪神の宮殿」やサポート仲間で行けるようになる「魔塔」など、嬉しい内容が盛りだくさんでした。
新装備は、、、高そうだし縫えないしキラマラ新素材で稼ぐチャンスが出てくるくらいかな。
レンダーヒルズに至っては無縁なのでノーコメントとさせていただきますw

バージョンアップの詳細は冒険者の広場にも速報が載っていますのでどうぞ!
【アス通】 バージョン3.2[前期]速報 (2015/12/9)|目覚めし冒険者の広場


( ゚д゚)ハッ! 氷の領界の話、全くしてないやんけ。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」