DQXつれづれ記録帳

DQ10ハウジングや写真のとりとめない記録です

テンの日なので廃村に遊びにいってみた

今日はテンの日です。

f:id:JW571-014:20151210125925j:plain

アズランにクーちゃんがいるので遊びにいったついでに、噂の「アズラン廃村保存会」まで足をのばしてみました。

「アズラン廃村保存会」はアズラン住宅村13849丁目をまるごとハウジング好きな皆さまで買い占めて廃村ハウジングをしたとのこと。

 

 

!!!!!クオリティぱねぇぇぇぇぇェ。

f:id:JW571-014:20151210125826j:plain

f:id:JW571-014:20151210125849j:plain

クモの巣がすごく効果的に使われてました。壁に張って古びた感を出したり、センス素晴らしいです。

f:id:JW571-014:20151210125841j:plain

廃村に入り込んだじんめんじゅに遭遇!

f:id:JW571-014:20151210125858j:plain

昔はレストランだったんだろうなー。

f:id:JW571-014:20151210125908j:plain

家具の中にどっきり仕掛けもあったりして、楽しい~。

 

気づくとずいぶん時間が経ってしまいました。

 

みなさんもぜひ遊びにいってみてください!