DQXつれづれ記録帳

DQ10ハウジングや写真のとりとめない記録です

グランミュージアムで作る迎賓館

気がつけば1年ぶりの更新になってしまいました。最近はハウジングにハマってるので作ったおうちの備忘録として活用していこうとおもいます。

 

まずは、2021年度のダイヤモンドランク特典だった「グランミュージアム」で好きに作って、と言われたので作ったおうち。

お庭も華やかに

受付

 

1Fの水槽コーナー、広すぎて見えないですね。

ロビーの向こうに水槽があるんです

2Fがメインフロア。

広々ホールと歓談スペース

一番設置数使ったトイレ(笑)2023年のエイプリールフール、花摘み実装が望まれるやつですね。

男女別にちゃんと分かれてますよ

シンプルなゲストルーム。ちゃんとランク特典のぬいぐるみを飾ってるのがポイントですよ。

ゲストルーム

Lサイズの家は広いですね。いつかフルハウジングをしてみたい家キットでした。