DQXつれづれ記録帳

DQ10ハウジングや写真のとりとめない記録です

【写真】立ちポーズ+表情

こんにちは。 アスコンの写真、プリンセスもプリンスも撮影テクニックが素晴らしかったですね。

ここではTwitterなどで公開されたテクニックを再現して記録していきたいと思います。

立ちポーズ+表情

ふつう、傘を持ってると無表情になっちゃいます。 でも表情が変わるしぐさをキャンセルした瞬間を撮るとあら不思議。 立ちポーズに戻って表情だけが残るんです。(一瞬ね)

参考にしたツイートです。 カエ・ルーさんのテクニックは超絶凄いので尊敬してます。 いつか再現だけでなくオリジナルも紹介できるといいな。