DQXつれづれ記録帳

DQ10ハウジングや写真のとりとめない記録です

祝☆アストルティアプリンス一次通過

サブドワ男がメインでも成し遂げなかったアスコン100選に残りましたー!!!!
めでたい。ほんとめでたい。運営さんありがとう。
選考委員の中に、生ビール好きな人がいたんじゃないかと思う(笑)

f:id:JW571-014:20210331220351j:plain

ビールの泡はシルエットふきだし家具で作りました。・・・フィルタつけないと暗いな・・・
エルフチェアが置いてあるのは、 モンスターやキャラの立ち位置を確定する技。アスコンセット巡りで学びました。
f:id:JW571-014:20210402101450j:plain

酒場っぽくするため、スライムのパーティ机を並べます。
f:id:JW571-014:20210402101822j:plain
f:id:JW571-014:20210402101836j:plain


ちょうど背の高さとふきだし家具の高さが合うようにカメラをセットして、別キャラでモンスターを表示、もう1つのキャラで後ろから星を出してタイミング合わせてしぐさ乾杯。
星が綺麗に入るまで頑張って撮影して、成し遂げました☆
来年こそはメインでも100選残れるように、技術磨きたい。